寒い朝を経験してしまった話

スポンサーリンク
A-4-2. 日々の記録
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。
i smart に住み始めてから、冬は快適です。
床暖房、家の中がどこも「寒くない」って、
本当に、うれしいです!

今日、改めて思い知りました・・・

 

スポンサーリンク

冬の朝は、やっぱり寒いと思い知った!

今朝、6:00過ぎに起きたんですけれど、
すごく寒かったんです。

我が家は2階建てで、寝室が2階。
起きて、1階に降りていく階段の途中で、
「うー、今日は冷えるなあ」って思ったんですよね。

1階の床を歩くと、すごく冷たい!!
ここで、「ちょっと、寒すぎるんだけれど???」って
不思議に思って、全館空調のスイッチ、確認したんです。

 

すると、ですね。
なんと、1階の床暖房が、切れてました。

はい、これが原因です。

 

全館の床暖房のスイッチ、
我が家では、2つ、リモコンニッチに並んで設置されてます。
ここ、ホコリの掃除とかしていると、
間違って、押してしまうことあるんです。

こういうやつです。


これで、気づかない間に、電源OFFにしてしまっていたと思うんです。

i smart の全館暖房のちから、思い知りました。

ないと、めちゃくちゃ寒いです!!
特に、床!!
裸足で歩くのが、億劫になるくらい。
くつしたとか、スリッパ、ほしい!って
思うくらい。

A-4-2. 日々の記録
スポンサーリンク
ぶーあんをフォローする
スポンサーリンク
i-smartでエコハウス

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました