床暖房、止めました

スポンサーリンク
A-2-1. さらぽか
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

この数日、すごく暖かくなってきました。
これまで、朝や夜は冷える日が多かったけれど、
少なくとも、コートの出番はなくなりました。

 

来週の天気予報を見ると、
日中の最高気温 25度 とか。
これ、もう夏じゃないですか?

なので、床暖房、止めました。
トップ写真のように、
2つある床暖房のコントロールパネル、
消灯してます。
電源、OFF にしました。

床は、少しひんやりしている気もしますが、
家の中は、寒くも熱くもありません。

暖房も冷房も使わずに済む、いわゆる「快適な日」が
続けばいいんですけれどね。

通勤電車の中は、すでに冷房が入ってます・・・

いやー、ほんとに、
いい温度をキープするのって、難しい・・・

常に空調を働かせておくほうが、
よっぽど気楽だと思います。

きっともう少ししたら、
床冷房を開始するのじゃないだろうか・・・
去年はそうだった・・・

A-2-1. さらぽか
スポンサーリンク
ぶーあんをフォローする
スポンサーリンク
i-smartでエコハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました