台風! 給気口のロックを忘れずに!

スポンサーリンク
A-4-3. メンテナンス
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

 

久しく、更新できなくてすみません。

実は、体調悪くしてて・・・

 

 

スポンサーリンク

給気口の設定

 

ところで、台風21号 が近づいてきてます!

前回の20号もすごい暴風でした。
そのため、家の中が、ガタガタガタ、って鳴ってました。

 

ちゃんと、この給気口をロックするのを忘れないでくださいね。

 

本体の表面に、

「台風などの強風時以外はロックしない」って書いています。

すなわち、「台風のときはロックする」んですよね。

 

そうすると、ガタガタガタ・・・って鳴るのが

おさまります。

 

普段、24時間換気に役立つ「給気口」。

ロック解除にしておくことで、換気しています。

 

給気口 VGK150SDF の説明書の PDF は、
こちらにありました。

 

あと、「お手入れは定期的に行う(1ヶ月に1回程度)」って

書いています・・・

 

すいません、やってませんでした・・・

A-4-3. メンテナンス
スポンサーリンク
ぶーあんをフォローする
スポンサーリンク
i-smartでエコハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました