【なにげない日常】がら空きの収納棚

スポンサーリンク
A-4-2. 日々の記録
この記事は約1分で読めます。

小さいながらも、自分用に作った部屋。

そこに、一条工務店オリジナルの本棚も設置した。

 

たくさんある書類や本を収納するために、

一番大きいサイズのを選んだ。

 

でも、引っ越ししてきてもうすぐ6か月が経つというのに

まだまだ隙間が多い。

 

スポンサーリンク

収納場所

 

引っ越しのとき、いらないものを捨ててきたのもあるけれど、

それにしても、何を収めよう・・・

 

収納場所が足りないよりは

いいのかも。

 

収納場所といえば、シューズクロークは重宝する。

アウトドアのものとか。

サイズも大きいものが多いし。

 

シューズクロークを

もっと大きくしておいた方が良かったかなあ。

A-4-2. 日々の記録
スポンサーリンク
ぶーあんをフォローする
スポンサーリンク
i-smartでエコハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました